お申し込みの流れ

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お申し込みの流れ

1.お申し込み

新規お申し込みは当サイトのお申し込みフォームから必要な情報を入力してお申し込みください。

追加で複数のサーバをお申し込みされる場合は、お問い合わせください。

お申し込みにあたってはホスティングサービス利用規約を必ずご確認ください。

2.お申し込み確認

お申し込み内容をメールにてご案内いたします。

プランやオプションによっては、別途申込書が必要となる場合がありますので、ご了承ください。

3.ご入金

メールに記載された指定振込先口座に利用料金をお振込みください。

4.サーバ設定

ご入金の確認後、お申し込みいただいた内容でサーバの環境設定を行います。

最短3営業日で設定が完了いたします。

5.書類の郵送、利用開始

申込書、サーバ設定通知書などの書類を郵送いたします。

サーバ設定通知書がお手元に届きましたら、サービスのご利用開始となります。

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